小林住宅連合自治会では、会則第3条の目的に鑑み、この度「自治会情報一斉配信」の仕組みを運用します。
この仕組みは、小林住宅1~6部自治会会員に対し、お申込みにより、連合自治会から、当自治会全般に関連する情報をはじめ、安全・安心・防災・防犯にまつわる情報を、定期的に、あるいは適時に、一斉に電子メールで配信します。

受信者 小林住宅1~6部自治会会員
受信設備 各自で用意
(電子メールの受信設備は、会員それぞれでご用意いただきます。ガラケーをはじめ、スマートフォン、タブレットパソコン、通常のパソコンで受信できます。)

・[ kobayashi.kpnj.net ]のドメイン制限を解除する必要があります。
・配信はテキストのみです。(画像やファイルの送信は行いません。)
・配信記事に対し、返信操作はできません。
・配信に先立ち、着信確認の手順にお応えいただきます。
・配信は無料で受信できます。
・ホームページから必要事項をご記入いただきましたら、部自治会長を介して会員資格を確認の後、配信の手続きが開始されます。
・個人の電子メールアドレスは、一斉配信のためにのみ使用します。
・法令に基づく場合など一定の場合については例外措置となりますが、申し込み時に受領した、所属自治会情報、個人名、メールアドレスなどは公開されません。
・一斉配信についてお問い合わせや、配信を終了されたい場合、このホームページからご連絡いただけます。
・一般的なお問い合わせは、各部会長へお申し出いただけます。

登録は以下から行います。(現在,受付中)


(必須)

(必須)

・送信後、自動送信で受付確認のためのメールがとどきます。メールが届かない場合は、あなたの電子メールアドレスが適切でなかったり、ドメイン制限がかかっている可能性があります。
・以下のドメインからの受信を可能としてください。(制限がかけられていると配信を受信できません。)
        kobayashi.kpnj.net